健市のコラム「今月の関東ツアーでも、お待ちしてます」

どうもで~す!7月ですね、早いな~!もう今年、上半期も終わりましたね~。

関東ツアー、関西ツアー、それぞれ2回、九州1回と終わってるんですね。

ほんと、ドンドン月日の経過が早くて驚きです。

家の周りは、朝から蝉が、みんみん!みんみん!凄いうるさいんですよ~(笑)

珍しく未だ台風も発生してなくて、色んなイベントも大丈夫かな?

去年は、僕の1番気になるピースフルロックフェスも台風で、中止になって。ショックでしたよ、

今年は、いつもの恒例の浦添のてだこ祭、ちょっとした勘違いで、関東ツアーを入れてしまい、

16年ほど出てるのに、今回は涙を呑んで、あきらめました。

来年からは、7月の関東ツアーは、完成にやらず、6月に変えたいと思ってます(笑)暑いのは、いやじゃ!

皆さんも、夏に負けずに、しっかり水分摂って、体調に気を付けて乗り切って下さいね~!

今月の関東ツアーでも、お待ちしてます。