健市のコラム「明日6月9日はROCKの日!」

どうもです!明日は6月9日で、ROCKの日です!月の頭にアップするつもりなのに、いつも抜けてしまいます。

最近抜けるのが多すぎます、髪の毛は勿論のこと(笑)
今月は、ROCKの日から琉球新神楽とか、来月もピースフルとか、関東ツアー意外にも何やかんや色々とありますね、

体調をしっかりと管理して過ごさないといけませんね。皆さんも、しっかりと身体に気を付けて、体力付けて夏に備えて下さいね〜!

日曜日から関東ツアーも始まりますからね〜。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    滋賀の林です (金曜日, 24 6月 2016 09:06)

    7月3日から11日迄那覇に居るのですが、ライラでの演奏予定は無いのですか?
    有れば絶対に行きます。

  • #2

    滋賀の林 追伸 (金曜日, 24 6月 2016 09:07)

    今回は夫婦だけです。

  • #3

    健市 (日曜日, 26 6月 2016 23:51)

    林さん、ありがとうございます!
    お元気ですか?ライラのライブは、未だ日程が出てなくて、6月末に決まりますんで、ホームページにアップしますんで、確認お願いしますね。タイミングが合えば嬉しいんですが!