KENICHIメッセージ「関西 四国 名古屋ツアー頑張ってやります!」

こんにちは!5月に入りまして、皆さんGWを満喫してますかね? 

今年のGWは、家族3人で(1人は東京行っちゃったからね)ボーリング大会を開きました(笑)

それでドライブして食事して帰って来ました。

GWは、いつも沖縄にいる記憶がないんで、楽しかったね???

3人のGWは慣れてなくて、少し寂しかったけどね(笑)

さてさて僕は今、関西ツアーの2本目に今日入るとこです。

生憎の雨ですよ、何かテレビ報道だと沖縄も、もう直ぐで梅雨入りなんですよね。

沖縄に帰ったら、既に梅雨なんだね?!もう、ジトジトして大変デスよ?。

でも考え様によっては喉には、良いんでね?(笑)カビさえ気を付ければね。

そんな感じで関西 四国 名古屋ツアー頑張ってやります!宜しくどうぞ?!

 

城間健市